自宅でできるピーリング!自分のペースでできるからうれしい!

ピーリングはクリニックやエステでやってもらわなくても、最近では自宅で簡単にできるものもあります。自宅でできるので自分のペースでできるからうれしいですよね♪

きらりのつくりかたで角質ケアして百均は?

きらりのつくりかたで角質ケアすると
ターンオーバーが正常になるには近道です。

そのきらりのつくりかたにも
無敵と思ってたのですが
強敵ライバルが現れました。

百均のダイソーです。

ダイソーにピーリングジェルが売ってるので
きらりのつくりかたはピンチかもしれません!

なんて心配はないみたいです。それは
きらりのつくりかたの方が
安心感があるからでしょう!

安ければいいけど
安すぎても皆さん敬遠する傾向がありますね。

ま、肌に影響がなければいいんですけどね。

 

ダイソー ピーリングジェル